チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

新調しました❤

ヨークくんのベッドです

1日目にして、ファスナーが、、、👀



ファスナーがついているのは

ヨークくんにはむかないことが

わかりました(泣)


それからは

歴代のおさがりを使用していましたが

本日、新調!!!


今回は旦那様の好きな迷彩柄です



ヨークくんのお部屋に置いたところ

すかさず、うるるちゃんがやってきて

『わたちのー!』と言わんばかりに

ヨークくんを

うがぁー攻撃!



そして

クンクン、ほりほり

あーいそがしい!



その後、満足顔のうるるちゃんでした



ヨークくん

おもちゃも新調したから

今日のところは許してね(笑)



お食事のお皿もお揃いに



たくさん

おたべー(笑)