チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

ひと息

今夜も

弾丸ヨークくんは全開モードです


いつも

うるるちゃんが標的となります



あまりにも暴れすぎて

うるるちゃんの目がむき出し~!👀



もうこのあたりで

ひと息させて~







あれ?

こつぶちゃんがいないと思ったら

ちゃっかり階段に避難してました




私もひと息つこう(笑)



揖斐峡はダムの建設によってできた人造湖

11月上旬から下旬が紅葉🍁の見所のようです


これからは

地元のローカルな話題も書いてみたいと

思います


よろしければ

お付きあいいただけると嬉しく思います❤