チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

うーん 満足です

おねえたん達に

遊んでもらったヨークくん



その後は

満足げな表情で

ねんねです



なんだか

キツネさんみたいですね(笑)



私も母と久々に出掛けてきました





食べたかった

コメダ珈琲店の秋のシロノワール✨

キャラメルリンゴ

期間限定です


『期間限定』って言葉に弱いんです~(笑)



うーん

満足です❤



職場の患者さんの一句


『今日ありて 今日のしあわせ かみしめる』


この句、大好きです

毎日、さまざまな出来事がおきている中で

生かされていることに感謝したいと思います


心も満足になった1日でした。