チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

きれい✨きれい✨

旦那様が

ワンちゃん達のお世話を全般的に

してくれます


昨日も朝から

きれい✨きれい✨


旦那様のお膝の上で

何やらガン見のヨークくん

今から何が始まるのかな?



まずは

お目👀拭き拭きから



うん おりこうさんです


『ねえ ねえ 次はなに?』



さて、お次はブラッシング




あれ~ いつの間にか

うるるちゃんも登場です


わたちもやって!やってー!



ふはぁ~

気持ちいい~❤



さっぱりしたヨークくん

お鼻のあたりが茶色になってきました

ヨーキーちゃんはこうして

色がどんどん変わっていくのですね

不思議です


きれい✨きれい✨にしたあとは

ちゃんとご褒美におやつを

もらったヨークくんでした



その後は

旦那様とスイーツを食べに

サンマルクへ



チョコクロで有名なカフェで

全国展開してるんですね


コメダ珈琲店のシロノワールに似てます~❤