チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

ボロボロ

おはようございます

今朝は雨もあがり、おひさまぽかぽかです

いつもnice!をいただき

ありがとうございます❤



今朝の弾丸ヨークくん

またまた、あばれる君、全開です



しばらく動かない

何をするかと思ったら、、、





ちょっとー!

そのカーテン、一応、おフランス製よぉ!





もともと

こつぶちゃんの頃から

カミカミしてボロボロに

なっていたのですが、、、



そろそろ、限界のようです

次はブラインドやロールカーテンのような

物に代えたほうがいいかなと

考えた朝でした(笑)