チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

どこ行くの~?

キャリーを出すと

いつも、おりこうさんに中で待っている

こつぶちゃんとうるるちゃん




ヨークくんは初めてのことに

『どこ行くの~?』とおよよ顔





今日は

こつぶちゃんとうるるちゃんはshampoo

ヨークくんは爪を切りに

サロンに行ってきました


きれいになった

こつぶちゃんとうるるちゃん




爪切りだけだったヨークくん

(初回だったので爪切り無料だったんです。

ラッキー!)



はい、はい、次回はヨークくんも

shampoo cut してもらいましょうね(=^ェ^=)




トリミングに行っている間の4時間

久々に私ひとりの時間を堪能しました

ポテチとコーヒーを飲んで

まったり まったり❤


ポテチをあっという間に1袋食べてしまった

ことは言うまでもありません

また、ヨークくんに

『おかぁしゃん それ何カロリー?』

って聞かれそうですねー(笑)