チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

続けてうるるちゃんのご紹介

昨日から始めたブログ

早速、昨日、今日と

nice!をいただきました。

ありがとうございます。



今回は

先住犬次女のうるるちゃんを

ご紹介します。


2015年6月21日生まれで

1才3ヶ月。

お鼻と変わらない大きさの目が

うるうるしていたので

うるるちゃんと名付けました。


我が家に来たのは11月9日

既に3回のワクチンも済まされていました。




お姉ちゃんであるこつぶちゃんとは

いつの間にか仲良しに。



現在は体重2キロとなりました。


とっても

おちゃめで頼もしい

うるるちゃんです。



あ~何かに似てる~❤



スター・ウォーズのヨーダに似てます(笑)