チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

袋もの

今年も冬に備え

ヒートテックを購入しました


袋から出していると、、、

ちょうだい ちょうだい と争奪戦


そうなんです

こつぶちゃん、うるるちゃんは

袋ものが大好きなんです


でも、今日は2袋しかないのよねー



シャカシャカ ホリホリ ガブー

真剣なこつぶちゃんとうるるちゃん





ぎゃー!うるるちゃんの形相 、すごい(笑)



こうして、散々遊んだあとに

やっと、ヨークくんに回ってきました





よかったね❤

ヨークくんも袋もの、好きになったかな?