チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

ぽかぽか日和 part①

本日

ぽかぽか日和


旦那様もお休みだったので

おでかけしてきました




一度行ってみたかった

恵那 銀の森


さぁ ヨークくん 着きましたよ


でも 歩かないんです



旦那様の股の間から

ジーッとして動かないんです


まわりを見渡すと、、、




そっかぁ!

たくさんの人達に見つめられて

歩けないのね(笑)



あー ここにも あそこにも

癒されます❤



はい はい

では、次に参りましょうね。