チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

食欲の秋

ぽかぽか日和に誘われて

おでかけした先では

自分へのご褒美も忘れていません(笑)




栗まんじゅうにお蕎麦



それから

吾平餅におやき



ふへぇー

沢山いただきました

至福のひとときです❤


あー!

帰路についてから

『恵那』といえば

川上屋の栗きんとん


買って帰るのを忘れました

ざんね~ん


私 やっぱり

食欲の秋です


こつぶちゃんもうるるちゃんもだよねー(笑)