チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

あわてんぼうの、、、

かわいいケープをみつけました




ショップはもう

クリスマス商品でいっぱいですね


と、いうことで

我が家のワンちゃん達も

早速サンタクロースに変身しました


こつぶちゃん

うるるちゃん

ときて

最後はヨークくんです



あれ~?ヨークくん~?



やっと

お顔を見せてくれましたが

なんだかなぁ~(笑)



あわてんぼうのサンタクロース

クリスマス前にやってきた🎵


さぁ

ヨークくん

一緒に歌おうよ!