チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

がんばったね

本日

うるるちゃんは手術を終え

無事に帰ってきました


数々の

心暖まるコメントを

いただきまして

ありがとうございました


大変嬉しく

感謝の気持ちでいっぱいです



私が仕事から帰ったら

しっぽを振って

迎えてくれましたが

本調子ではないようです



がんばったね

うるるちゃん



うるるちゃんには

静かに休んでもらいたくて

こつぶちゃんとヨークくんは

ドッグランに連れていって

もらったようです




珍しく

自分からゲージに入っていった

ヨークくん



うるるおねえたんのことが

心配なのね、、、