チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

今朝は。。。

今朝は

めっきり冷えました


東京は雪なんですね


今朝は

うるるちゃんも元気になり

ご飯もしっかり食べて

再びゲージの中へ



2、3日は麻酔の影響が

あるかもしれないとのこと


うつらうつらしてます




こつぶちゃんとヨークくんは


とにかく

袋ものが大好きなこつぶちゃん


ヨークくんは

なかなかまぜてもらえないんですね~(笑)



私は

娘がお土産にと買ってきてくれた

お菓子をいただきま~す



なんて

海外の物は

パッケージからして

カラフルでおいしそうなんでしょうか❤


た、たいじゅうがぁ、、、