チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

こつぶちゃんのお話

長女

こつぶちゃんは

とっても臆病でおっとり

しています



大きな物音にはとても

敏感でいつもびびっています


先日も花火の音に

旦那様のおしりの間に

すっぽりはまりこみひと安心




そして

ヨークくんが来てからというもの

ますますびびりであまたんに


もともと

旦那様のことが

だい、だい、だぁい好きだったのですが

最近では食事中にも

旦那様の腕の中に入ってきます




お耳がたれていて

いつもMix犬に間違われますが

れっきとしたチワワちゃんです



他事をしていると

視線が、、、



こつぶちゃんのこと

忘れていませんよ❤



あー!

ドクターXがはじまってしまった

みなきゃ(笑)