チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

初めての掃除機

ヨークくんがきて

初めての掃除機です


準備をしていると

ゲージの中から

ジーッとガン見



そして

掃除機をかけ始めると

ぶるぶる震えだし



ゲージの中から

必死に助けを求めていました


普段は結構、おやんちゃなのにね(笑)



そういえば

こつぶちゃんもうるるちゃんも

初めての時はびびりちゃんに

なっていました

(こつぶちゃんはいまだにどこかに隠れてしまいますが、、、)


どこのワンちゃんも

そうなのかなぁ~???