チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

待ってましたぁ❤

朝の陽射しも肌にあたる風も

めっきり秋めいてきました


今日は私も旦那様もお休み

こんな日はいつもより

遅いお目覚めの旦那様


なので

待ってます



視線の先は

旦那様が降りてくる階段です



やがて

ゴソゴソと音が聞こえて、、、


待ってましたぁ❤




そして

こつぶおねえたんがいなくなったあとは



スリスリする

うるるちゃんでした(笑)



さぁ

今からご飯ですよ~!