チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

まずは、こつぶちゃんのご紹介

先住犬の長女である

こつぶちゃんは2015年1月2日生まれ。

初めて出会ったのは3月7日で

体重は600グラムほど。


とてもちっちゃくて愛くるしい表情に

一目惚れ~❤まるで熊みたいです。


ペットなど、飼ったことなかった我が家でしたが、子育ても一段落し、もともと犬好きだった主人にごり押しされ、初めて我が家に迎え入れることとなりました。






あまりにもちっちゃかったので、

こつぶちゃんとしましたが

今では3キロほどに成長しましたぁ。



こつぶじゃなく

おおつぶちゃんになった感じです(笑)