チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

ねんね

最近では

ヨークくんも混ぜてもらって

みんなでじゃれあう時間が

増えてきました


遊んだ後はみんなでねんねの時間です



ソファの上で仲良くねんねする

こつぶちゃんとうるるちゃん



まだまだ自力で上がることができない

ヨークくんはというと、、、




どうでもいいで君になってます(笑)



昨日、旦那様がもらってきた

ハロウィーンのお菓子の中に

あのブラックサンダーが!

ハロウィーンバージョンになってました


珍しくて

おもわずパチリ📷



もちろん私のものです❤