チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

そして、ヨークくんのご紹介

我が家に

とうとう3匹目がやってきました。


2016年6月22日生まれ

生後3ヶ月半ほどのヨーキーくんです。

ちなみにうるるちゃんと

お誕生日が1日ちがいです。



ペットショップで見かけてから

飼おうかどうか迷いに迷い

数日通いました。


でも、いつ行ってもいる~❤


ヨーキーくんを飼うのは初めてだったので

どんなものかと事前学習、、、

だけど、どの本屋さんを見ても

ヨーキーに関する雑誌がない。


で、考えた末に

BOOK・OFFにあるのでは?

駆け寄ったところ、ありました!

旦那様が直ぐに見つけたのですー。



こ、これは

やはり、運命を感じる~!!!


私自身、不安はあったのですが

先住のチワワちゃん達を

ブラッシングからお耳の掃除、お散歩、

食事にいたる、ほぼすべての事を

熱心にしてくれる旦那様を

信じ、またまた頼ることにして

一大決心し、我が家に迎え入れることに

なりました。




もう、すでに

本領発揮のヨークくん。


これから、どうなることやら?


きっと、てんてこまいまい(笑)