チワワとヨーキーのてんてこまいまい

迷って迷ってとうとう飼ってしまいましたぁ。
我が家に絶対ないといっていた3匹目を迎え、てんてこまいまいの日々を送っています。
先輩チワワ2匹の様子とともにヨーキー君の成長記をお届けします。

げんかいです~

うるるちゃんに遊んでもらうことが

多くなってきたヨークくん


今朝も仲良くじゃれていましたが

いつの間にか、うるるちゃんが、、、



ね、ねむい



やっぱりねむい



げんかいです~



いつの間にか

ヨークくんのそばで

ねんねしたうるるちゃん❤


その姿を見たヨークくんは



って言ったかどうかは不明ですが

とっても凛々しい顔をした

ヨークくんでした(笑)



先日、スーパーに行ったら

とても珍しいものを発見!



下にちょこんとシロップがついていて



そのシロップを引っ張って取って

ゼリーにかける



glicoのカフェゼリーです!


何年ぶり(いえ、数十年前?)の

再会に『懐かしい~』


迷わずget!


旦那様に見せたところ

私と同様に

懐かしがっておりました(笑)